小木曽クリニックでの美容整形日記

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




小木曽クリニックで豊胸手術

二重とうけ口の手術をしたことで、私自身の心も晴れやかになりましたが、周りの反応に変わりましたね。
もちろん美容クリニックや整形に対して冷ややかな人もいますが、逆に私の変化を見て美容クリニックに興味を持った人、実際に行ってみようという人が増えました。

何よりもてました。。。
二重よ輪郭を直したことで男性の見る目が変わったんです。
それは複雑な気持ちの一方でやはり美人は得なんだと実感しました。
そして私はもっと女性らしさを出すために豊胸手術をすることにしました。

もちろん小木曽クリニックで受けましたよ。
小木曽先生は輪郭形成のプロと同時に豊胸手術でも高い評価や支持を受けています。
これは小木曽クリニックでやらないわけにはいかないですよね。

カウンセリングではどの手術方法にするのか、サイズはどれくらいにしたいのかなど話し合いました。
あいかわらずハートフルな病院なのと3回目の手術で私もなれたのかどんどん素直な意見を言えるようになりました。
私の胸は小さく、垂れているとかではなかったのでコヒーシブシリコンスーパーアナトミカルっていう手術をすることに・・・。
安全性・耐久性が高く感触や外観なども自然な事からこれが一番人気の手術だと言うことでした。

うけ口という大がかりな手術をしたのが私の自信になっているのか、小木曽クリニックに任せれば大丈夫という自信なのか、全く怖くはありませんでしたね。

むしろ、バックをいれた自分の姿を手術中に確認できた事が今までになく凄く新鮮でした!
もちろん麻酔はしっかり効き痛みはなく満足のいく仕上がりになりました。
3サイズアップしたのですが、形も綺麗で違和感ありませんでした。
さすが小木曽クリニックですね。
そして小木曽先生の評判の良さにも納得ができました。

豊胸手術をしたことで顔だけでなく女の象徴である胸が大きくなり更に自信がつきました。

また気になる部分ができたら迷わず小木曽クリニック小木曽先生にお願いしようと思います。

まだまだ私は綺麗になります。
[PR]



by bijin_3day_not | 2012-02-10 10:37 | 美容

私の整形・美容に関する事を赤裸々に告白。
by bijin_3day_not
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧