小木曽クリニックでの美容整形日記

自宅でカンタン美顔?それとも「小木曽クリニック」で本格的美容?あなたはどちらですか?

"美容、美しさ・・誰もが求めていると思います。

ただ、美容といっても色々ありますが
一番気になるところはどこでしょう?

人それぞれといえば、その通りでしょうが
大体の人は「顔」ではないでしょうか。

体が美しいのも、もちろん大切ですが
顔がゲッソリでは魅力も半減してしまいますよね。

やはり、顔はあなたの見た目を左右します。

ではどうやって顔を美しくすればいいのでしょうか?

お化粧でしょうか?

もちろんそれも一つの方法ですが
それだけでは、やっぱり足りませんよね。
顔そのものを美しくする必要があります。

そして、そのためには
「フェイストレーニング」がピッタリだと思います。

あ、トレーニングとはいっても
そんな眉間にしわを寄せて苦しく実践するのではありませんよ。

楽しく出来る範囲で実践していきましょう。


まず、「目」を大きく見開きましょう。
少ししたらゆっくりと閉じます。
そしてギュッと固く目を閉じます。

次に、片目だけを開いて
先程のように大きく開けてみましょう
そしてまたギュッと閉じます。

反対の目も繰り返します


では次は、口を「ア」の字に大きく開きます。
そして5秒間維持します。

それができたら、次は「イ」
次は「ウ」「エ」「オ」と続きます。

これを3セット繰り返しましょう。


どうですか?
口の周りがポカポカしてきましたか?

少し筋肉痛になりそうな人もいるかと思います。
はい。効いてる証拠です。


最後に少し大きめに口を開きながら
「ア・イ・ウ・エ・オ」と三回言って終了です。


これをぜひ毎日繰り返してみてください。

これだけのことでも続けることで
あなたの顔が活き活きとしてくると思います。


ただ、もっと本格的に美肌になりたい。
もっと活き活きした、自分好みの顔になりたい。

そう思われるのでしたら、
小木曽クリニック」に通われることをオススメします。

こちらでは、プロの方にしっかりとアドバイスしていただけますので
より本格的に、あなたの美容を磨くことが出来ますよ。

あなたも、もっと美しくなってみませんか。"
[PR]



# by bijin_3day_not | 2012-03-14 11:25 | 美容

そうだ、小木曽クリニックへ行こう

"
最近は雑誌はもちろんテレビ・新聞・口コミ・広告など本当に美容に関する情報があふれていてそれを選びとるのも難しくなってきていますよね。
例えばダイエットはもはや国民的な文化の一つと言っても過言ではないくらいにはなっているでしょう。ゴールデンタイムのテレビで特集が組まれるくらいですからね。そしてそのダイエット法は、テレビで紹介されたものだけ数えても100はゆうに超えているのでは?

その美容を行う方法の1つとして専門のクリニックに通うというのがあると思います。自分ですべてやる場合だとどうしても怠けてしまう・・・、計画性に欠ける・・・。そんな人もいる事を考えればお金こそかかるかもしれませんが確実な方法と言えますね。
専門的な知識に基づいて事が進むわけですから素人の知識では及ばないような効率的な方法を提案してくれるかもしれません。ましてや生兵法は怪我のもとということで安全性も高いのは間違いないでしょう。
女性にとって大きな問題になり得、不安も多いであろう豊胸に関してもクリニックでは安心・納得できるやり方で行われるようです。

私自身小木曽クリニックに行こうかなと考えている所でもあります。美容に関しては幾度と無く自己流のやり方を試しては失敗した経験がありますから。小木曽で悩み事をなくせればなあと。"
[PR]



# by bijin_3day_not | 2012-03-14 11:22 | 美容

私の住んでいる地域ではかなり有名な小木曽クリニック

"美容整形の広告でいろいろなクリニックが紹介されていますが、私が住んでいる地域で有名なのは、小木曽クリニックです。小木曽とはなじみがない名前かもしれないですが、私の実家付近ではよくある名前です。そういう意味もあってわりと親近感があるクリニックなのですが、私自身は美容整形をしなければいけない部分は特にないので、実際にこのクリニックに行ったことはありません。美容整形をしなければいけない部分はないと言いましたが、自分の体に自信があるわけではなく、美容に興味がないわけでもありませんが、私はもう中年ですしお金をかけてまで美容整形をしようとは思っていません。子どももいますし今の生活に満足です。たしかに下腹部は出てきましたし、しわやたるみも出てきましたが。これも自分のひとつだと思っています。費用を誰かが負担してくれるなら喜んでやってもらいたいです。私の友人の友人が、この小木曽クリニックで脂肪吸引をしてもらったという話は聞いたことがあります。とてもきれいになったらしいです。その方はかなりのセレブな方でした。
どのクリニックもやはり美容整形は高額ですので、お金に余裕のある方向きのクリニックなのではないかと庶民の私は思います。"
[PR]



# by bijin_3day_not | 2012-03-14 11:19 | 美容

小木曽クリニックで豊胸手術

二重とうけ口の手術をしたことで、私自身の心も晴れやかになりましたが、周りの反応に変わりましたね。
もちろん美容クリニックや整形に対して冷ややかな人もいますが、逆に私の変化を見て美容クリニックに興味を持った人、実際に行ってみようという人が増えました。

何よりもてました。。。
二重よ輪郭を直したことで男性の見る目が変わったんです。
それは複雑な気持ちの一方でやはり美人は得なんだと実感しました。
そして私はもっと女性らしさを出すために豊胸手術をすることにしました。

もちろん小木曽クリニックで受けましたよ。
小木曽先生は輪郭形成のプロと同時に豊胸手術でも高い評価や支持を受けています。
これは小木曽クリニックでやらないわけにはいかないですよね。

カウンセリングではどの手術方法にするのか、サイズはどれくらいにしたいのかなど話し合いました。
あいかわらずハートフルな病院なのと3回目の手術で私もなれたのかどんどん素直な意見を言えるようになりました。
私の胸は小さく、垂れているとかではなかったのでコヒーシブシリコンスーパーアナトミカルっていう手術をすることに・・・。
安全性・耐久性が高く感触や外観なども自然な事からこれが一番人気の手術だと言うことでした。

うけ口という大がかりな手術をしたのが私の自信になっているのか、小木曽クリニックに任せれば大丈夫という自信なのか、全く怖くはありませんでしたね。

むしろ、バックをいれた自分の姿を手術中に確認できた事が今までになく凄く新鮮でした!
もちろん麻酔はしっかり効き痛みはなく満足のいく仕上がりになりました。
3サイズアップしたのですが、形も綺麗で違和感ありませんでした。
さすが小木曽クリニックですね。
そして小木曽先生の評判の良さにも納得ができました。

豊胸手術をしたことで顔だけでなく女の象徴である胸が大きくなり更に自信がつきました。

また気になる部分ができたら迷わず小木曽クリニック小木曽先生にお願いしようと思います。

まだまだ私は綺麗になります。
[PR]



# by bijin_3day_not | 2012-02-10 10:37 | 美容

小木曽クリニックでうけ口手術!

前回紹介した、小木曽クリニックという所で二重手術をした後、かなり私の心は晴れやかでした。

あれだけ悩んでいた切れ長の一重がこんなに綺麗に直せるなんて・・・と。
しかしそれと同時に、他のコンプレックスの部分が気になり始めてどうしようもなくなりました。特に、目が気に鳴らなくなった分、少し出ているうけ口が気になるようになってきました。
そこで、こうなったら納得の行くまで整形をしようと思うようになり、また整形することを決意しました。

そこで再び小木曽クリニックへ相談しにいきました。こちらの院長先生は輪郭形成のプロという事なので、ここであればうけ口を治してくれるだろう・・・と。

うけ口の手術は歯を抜いて骨を削り、前の部分を全体的に後ろに下げるという、大掛かりな手術です。
ただ、先生がしっかり手術のリスクなどを説明してくれたのと、前回の目の手術を理想通りにやってくれた信頼感があったので、手術をしました。

2時間程度の手術でしたが、私の場合は入院せずに、日帰りすることができました。

数日腫れていたので器具で固定をしていましたが、その間はどういう仕上がりになるかすごく心配でした。
ただ、腫れが引いてきて器具を取った口を見た時に、すごく気持ちは晴れました。

大掛かりな手術ほど、治療が終わった時の感動は大きいと思います。
手術をするという一歩を踏み出すのはなかなか難しいですけど、コンプレックスが改善された時の心の変化は計り知れないものがありますので、コンプレックスを抱えている人の参考になればと思います。
[PR]



# by bijin_3day_not | 2012-01-11 15:35 | 美容

私の整形・美容に関する事を赤裸々に告白。
by bijin_3day_not
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
美容
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧