小木曽クリニックでの美容整形日記

小木曽クリニックでうけ口手術!

前回紹介した、小木曽クリニックという所で二重手術をした後、かなり私の心は晴れやかでした。

あれだけ悩んでいた切れ長の一重がこんなに綺麗に直せるなんて・・・と。
しかしそれと同時に、他のコンプレックスの部分が気になり始めてどうしようもなくなりました。特に、目が気に鳴らなくなった分、少し出ているうけ口が気になるようになってきました。
そこで、こうなったら納得の行くまで整形をしようと思うようになり、また整形することを決意しました。

そこで再び小木曽クリニックへ相談しにいきました。こちらの院長先生は輪郭形成のプロという事なので、ここであればうけ口を治してくれるだろう・・・と。

うけ口の手術は歯を抜いて骨を削り、前の部分を全体的に後ろに下げるという、大掛かりな手術です。
ただ、先生がしっかり手術のリスクなどを説明してくれたのと、前回の目の手術を理想通りにやってくれた信頼感があったので、手術をしました。

2時間程度の手術でしたが、私の場合は入院せずに、日帰りすることができました。

数日腫れていたので器具で固定をしていましたが、その間はどういう仕上がりになるかすごく心配でした。
ただ、腫れが引いてきて器具を取った口を見た時に、すごく気持ちは晴れました。

大掛かりな手術ほど、治療が終わった時の感動は大きいと思います。
手術をするという一歩を踏み出すのはなかなか難しいですけど、コンプレックスが改善された時の心の変化は計り知れないものがありますので、コンプレックスを抱えている人の参考になればと思います。
[PR]



by bijin_3day_not | 2012-01-11 15:35 | 美容

私の整形・美容に関する事を赤裸々に告白。
by bijin_3day_not
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
美容
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧